かいてるだけ

人生バッテリー

初めてカフェオーレを飲みました

コーヒー牛乳とカフェオレがほぼ同じということに気づいたのは、最近のことでした……。 ほぼ同じどころか同じですねこれは。

コーヒーが全く飲めないので、カフェオーレのことを「ちょっと甘目のコーヒーかな〜むりだ!」 ってずっと思いこんで飲んでこなかったんですけど、ただのコーヒー牛乳なのか……もっと早く飲んでおけばよかった。 とりあえずずっと憧れてたグリコのカフェオーレを買いました。 https://www.cafeore.jp/info/product/cafeore.html

カフェオーレが飲みたいの〜のあの曲が好きだったな。あれ今はやってないんですかね。 飲んでみたんですけど、ちょっと苦めのコーヒー牛乳って感じで美味しかったです。そりゃそうだ。