かいてるだけ

人生バッテリー

人生変えるチャレンジ 2日目

https://enehgy.fanbox.cc/posts/7198951

↑大まかな経緯

https://ameblo.jp/kiminomamadeii/entry-12260544730.html

↑やってること

一応三行でまとめる

中学生の時、学校行けてなかった頃にやってたやつ。 毎日何かしらのタスクをこなしてくやつ。 初心に帰ってまたやり始めている。


やるって言って何日も経ってしまった。 これじゃあ人生も変わらんですね……。 とりあえず、1日目は終わらせてるので2日目のやつをやりました。

2日目→帰り道を変える

なんかダジャレみたいっすね。普段は通らない場所を通って帰ってきました。 こんなとこで友達と話したなーとか、学生時代はこういう道通って帰ってたなーとか、一人で帰るにはこんな道通らないよなー、とか色々考えを浮かばせながら帰ってました。

なかなか新鮮。

しかし、辺りは暗く……それに普段通らない道なので、軽く迷子になりかけました。あわわわわ

まあ自宅近辺なので普通に帰れましたけど、近くでもそんなに把握してない場所がたくさんあるのだなあと思いました。