かいてるだけ

人生バッテリー

今月の犬占いが出たぞ!

突然だが、最近俺は占いを見ていなかった。なぜかというと、占いなんて全部嘘で俺だけを信じていく方がいいし、占いの嫌な結果に振り回されたくないと思っていたからだ。 でもやっぱ占い好きなので戻ってきた。ただいま!

今月の運勢(犬情報)

souffle.life

イカ焼きを推してる感じがあったのでイカ焼き食べたいっすね。うん。 わがさそり座の運勢は、ハードコア犬占いにしてはなかなか分かりやすいことを言ってるなと思った。

ストレッチみたいなもんだと思ってみろ。プンスカしたり、サメザメしたり、それでスッキリしたりもする。そういうのは日記に書いとくと、別に後で見返すってこともないが、何かの拍子に未来の自分が見つけて「うわーすげ一怒ってる」「めっちゃ泣いてるやん」とか思って、面白い。

これはずっとやってることだけど、俺らしいのでなんか嬉しくなった。日記っていうのはこういうことがあるから面白いんですよねー。 謎のパーティーいきたい。誰か招待してくれよ。