かいてるだけ

人生バッテリー

最近のお菓子レビュー(ほぼセブン)

美味いものが多すぎるので書きます。 元々こういうのは好きなブロガーさんがやってたので……やれてうれしいっす。

セブンに行ってばっかなのでセブンのぶつばっかです。しかもチョコバナナばっかです。

その1 フローズンチョコバナナ

www.sej.co.jp

冷たいチョコバナナがすぐに食べられます。おいしい!! ちょっとシャリっとしてるのもいいです。

その2 バナナチップスチョコ

7premium.jp

カリッとした感覚でチョコバナナが味わえます。これもうまーい

その3 もっちりチョコバナナクレープ

www.sej.co.jp

正直これ、他のコンビニのチョコバナナクレープと大差ないだろ……って思ってスルーしてたんですけど、全く違いました。 生地がもちもち!!クリームがうまい!! 美味すぎて何個でもいける。

その4 不揃いバナナバウム

www.muji.com

不味いにしか見えないことで有名。無印の不揃いバウム。 ローソンとかでたまーに買うんですけど、バナナの味がほんのりしておいしいです。うまうま。 前、チョコがかかったバナナバウムも売ってて食べたんですけど、美味すぎて召されるかと思いました。うま。

チョコバナナ系列のお菓子って見つけたらすぐ買っちゃうんですよねえ……また見つけ次第、報告します。

おまけ 着てる服がバナナだった

パジャマ。