かいてるだけ

人生バッテリー

【あんま分かってない】あつ森プレイ日記 2日目

すげー久しぶりに帰ってきた。 そしてやはりゲームの進め方があまりわかってない。

とりあえず、なんか作ったりして遊ぶゲームっていうのはなんとなーく理解しました。

あと、ミッション的なのをこなせば借金返済のためのポイントが貯まるらしく、雑草を抜きまくってます。 草抜くだけの人生。

~~

前回、ゆきだるまを作ったのでレシピをもらいました。 とりあえずけっしょうのツリーがかわいい感じなので作ったんですけど……

何だコレ!?

予想の3倍くらいデカかった。なぜか小さい感じをイメージしてたけど、よくよく考えなくてもツリーっていったらこのサイズだった。それにしてもデカい。俺よりデカいがな。

あと、なんか航空会社にも行った。

お前ドードーって名前じゃなかったんだ……。 なんか街森みたく、他のお店に行けるんかなーって思ってたけどそんなこともなかったので普通に帰りました。

他の人の写真で服屋とかがあるのは発展したからかなあ……頑張るか……。