かいてるだけ

人生バッテリー

占われるだけ占われてる。

突然だが、自分はハードコア犬占いをめちゃくちゃ信じている。

souffle.life 理由はなんか良いから。他の占いとは違うよさがある。

まあそれはともかく。占いによると、俺は今月モテモテになるらしい。

2月はなんていうか、モテモテだ。適当に流せ。

モテモテっていうけど誰からモテモテになるんだろうな……。
鳥とかだったらやだな。鳥からモテモテって絶対かわいい鳥じゃなくてハトとかカラスとかだからね。

しかし、かといって人間からモテモテというのも一概にいいとは言えない。 おじいちゃんとかおばあちゃんとかからモテモテっていうのもどうすればいいかわからないし、幼稚園児にモテてもどうしようもない。

そんなことを考えてたら、そういや今月の犬占いが更新されてることを思い出して見に行った。 もしかしたら答えがあるかもしれない……。

souffle.life

今年のバレンタインテーマは「よろめきときめきヨロレイヒー」だ。しっかりやれ。

しっかりやるかあ。