かいてるだけ

人生バッテリー

一体俺は何にモテるのか

〜前回のあらすじ〜 占いにて、2月はモテモテだと聞いていた俺。現状が満たされることに期待するが……。 kaiterudake.hatenadiary.jp

今のところ何からもモテていない。せめて天気にでもモテたかった。俺が外に出るときはやたら晴れが多いとか。
というか勝手に運命に身を任せて何かが変わってほしいなどと嘆くこと事態が間違っているのかもしれない……。

なんて言ったら終わりだ! 他力本願最高!

でもそれはそれとして頑張りたい。

そういえば明日はバレンタインだった。チョコ食いてーモテてえー 全人類にモテてえー
食いてーなら作るしかない。明日はチョコ作りデーにするか。せめて自分にでもモテる。
モテるって、なんだ…………。